ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

コミケまで、あと2週間

気が付けばそんな時期です。宿題はほとんど終わってますが、コミケの準備はあんまり進んでませんね。
暑さ対策で荷物がすごい事になりそうです。旅行カバン必要かも・・・・。
正直、カバン小さすぎました。カタログ入れたら同人誌3冊がやっとになってしまうサイズでした。
でも、当日は10冊は買いたいトコですね。しかし、あるサークルに5000円かける予定ですので金が・・・。

リア友になにかお土産買っていきたいんですがね~、あいにくジャンプモノは土曜日なんですよね。
なので、「銀魂」のBLとか買えないですね。まぁ、BL買いたくないですが。

2週間はあっという間にすぎると思うので、準備を急ぎつつ、他の事もこなさなければ!
宿題は~、問題ないか。