ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

流行ものってすごい・・・・。

あの~、前回「脳内メーカー」の記事を書いて以来、来訪者数が跳ね上がってるんですけど・・・・。
何これ?本当にすごい。昨日は70人以上の人がこのブログに来てましたもの・・・・・。
流行モノなのか知らないけど、アニメ以外のネタとか載せると来訪者が増える気がします。

と、ゆうわけで更に来訪者を増やそうと、「タイプ別性格判断」というモノをやってみました。
このテの物はほぼギャラクシィさんのブログから情報を入手しております。
毎回すいません。おかげで記事が書けます。
URL→http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

で、診断の結果を載せたいんですが、結果をコピペできないので、
URLを載せます。コチラです→http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

結果を見るとかなり当たってる部分が多いですね(まぁ、問題に答えるタイプだから当然だけど。


・・・・・人を呼ぶには画像も必要かな?
まぁいいや。続いてバトンです。
これまたギャラクシィさんの所からいただきました。ありがとうございます。
しかも、このブログが面白いと言うお言葉もいただきました・・・・。少し泣きます・・・。

【なにバトン?】

【1.始めに回す人五人】
ケロロさん
ガンプラさん
巨海さん
佐藤さん



【2.自分の本名】
言えない。
というかバトンでよくこんな質問あるけど、大体答えは決まってるね。
もしかして、作成者は「答えは聞いてない」?

【3.年齢】
つい8日前15になりました。

【4.今まで買った高価なものを林檎で表すと】
リンゴの値段知らないけど、大体2兆個くらい・・・・・?
正直、リンゴ積まれたくらいでは譲る気になれない。
リンゴ嫌いだしwww

【5.好きな顔文字と絵文字】
顔文字も絵文字も書けない。

【6.冷たいお風呂に入ったときの反応】 
ダパンプッ!!」と言いながら吹っ飛ぶ

【7.赤から連想するキャラ】
ギロロ伍長かな?
あと、ヴィータ

【8.回してくれた人の存在】
ネットで初めて出会った人と言っても過言では無い人
すごい親切。とある性格占いでは「マザーテレサ」と診断されてました。

【9.1で答えた人の存在】
ケロロさん>
ケロロ好きの同志で、チャット仲間です。
面白い人です。

ガンプラさん>
ゲーム好きな方です。
ブログが「タメ」になります(個人差があります)

巨海さん>
大人な方です。
あと、他人のタメに結構がんばる人です。

佐藤さん>
銃器モノや、戦争の知識が豊富な方です。
日記も面白いです。

もちろん、↑のみなさんは非常に良い人でアニメ好きです。

存在というか普通に紹介しただけみたいな感じになってしまいました。

うわっ、夏休みがあと2日しかない・・・・。
自分で出した課題守れてるのか?