ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

お部屋バトン~。

昨日は修学旅行の準備に追われて、更新できませんでした。



現在イベントの準備を進めております。
そうか・・・・・今回の更新でイベントやればいいのか?
でも、時間ないやぁ、アッハッハッハッハァ・・・・・。

やっぱりやろう!
今回はネタがあるので、くだらないことも大丈夫ハズだ!!

それじゃあ行くぜ!!
リリなのキャラ占い!!

あっ、すいません、例のアレです。多分大半の人が忘れてると思うアレです。
「リリなのキャラ占い」でブログ検索すれば出てくるので気になった人は調べてください。
URLはコチラ→http://u-maker.com/198409.html

え・・・っと前回までのを見るとカタカナをやってないようなので、
カタカナ(濁点なし)をやってみようと思います。
では、レッツゴー~!


ア→ヴィータ
イ→シグナム
ウ→アリサ
エ→フェイト
オ→ユーノ
カ→はやて
キ→リイン
ク→シャマル
ケ→なのは
コ→クロノ
サ→はやて
シ→リイン
ス→シャマル
セ→なのは
ソ→クロノ
タ→はやて
チ→リイン
ツ→アリサ
テ→フェイト
ト→ユーノ
ナ→ヴィータ
ニ→リイン
ヌ→シグナム
ネ→シャマル
ノ→アリサ
ハ→なのは
ヒ→ユーノ
フ→リイン
ヘ→アリサ
ホ→クロノ
マ→ヴィータ
ミ→リイン
ム→シャマル
メ→アリサ
モ→なのは
ヤ→クロノ
ユ→はやて
ヨ→リイン
ラ→シグナム
リ→シャマル
ル→アリサ
レ→なのは
ロ→フェイト
ワ→ユーノ
ヲ→リイン
ン→シグナム

全46回中
なのは:5回
フェイト:3回
はやて:4回
ユーノ:4回
アリサ:6回
ヴィータ:3回
シグナム:4回
シャマル:5回
クロノ:4回
リイン:8回

今回は最高はリインの8回ですね。



無理してカタカナ(濁点・半濁点あり)もやりま~す!
いくぜ!
ガ→ヴィータ
ギ→シグナム
グ→アリサ
ゲ→フェイト
ゴ→ユーノ
ザ→ヴィータ
ジ→シグナム
ズ→アリサ
ゼ→フェイト
ゾ→ユーノ
ダ→ヴィータ
ヂ→シグナム
ヅ→なのは
デ→クロノ
ド→はやて
バ→フェイト
ビ→はやて
ブ→シグナム
ベ→なのは
ボ→ユーノ
パ→クロノ
ピ→ヴィータ
プ→シャマル
ペ→フェイト
ポ→はやて


全25回中
なのは:2回
フェイト:4回
クロノ:2回
ユーノ:3回
アリサ:2回
ヴィータ:4回
シグナム:4回
シャマル:1回
はやて:3回
リイン:0回

くぅぅ!もう少しでシグナム姉さんが一番にぃぃぃぃ!
というかリインが0回とは・・・・・。
さっきは8回も出たのに。

さらにさらに!(まだやるのかよ)
ひらがな(半濁点)もやります。
どうやらやってなかったようなので。

ぱ→リイン
ぴ→アリサ
ぷ→クロノ
ぺ→ヴィータ
ぽ→シャマル

全5回中
なのは:0回
フェイト:0回
クロノ:1回
ユーノ:0回
ヴィータ:1回
シグナム:0回
シャマル:1回
はやて:0回
リイン:1回

これでひらがな、カタカナはすべて終わりました。
残るはアルファベットだけです。
やるかどうかわかりませんが・・・・・・。


続いてバトンです。
今回はなんと、さらそうじゅさんから回ってきました。
すげぇ嬉しいww


お部屋バトン


○実家?一人暮らし?
実家です。
最近一人部屋が欲しくなってきました。
相部屋は色々と難しいので。

○あなたの部屋に写真はありますか?
何枚かは・・・・。


○あなたの部屋の壁には何かかかってますか?
弟が貼ったケロロのポスターが3枚くらい


○あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ないですね。


○あなたの部屋に漫画はありますか?
私は10冊にも満たないですが
弟が30冊くらい持っています。


○あなたの部屋に機械はありますか?
PCとTVとPS2と・・・・何故かストーブとコタツがありますww

○あなたの部屋のここだけは負けない!!っていうのはありますか?
汚さ!
足を置く場所も無いです。


○寝る時に必ず周りに置くものは?
特になしです。
ケータイ持ってないし、ゲームはテーブルに置くので。


○あなたの部屋は何畳ですか?
20畳・・・・くらい?
すいません、そんなに広くないです。


○あなたの部屋は全体に何色ですか?
色が統一されてないので全体の色と聞かれると答えられないです。


○あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
タンス、テーブル、ベット、机・・・。
これくらいですね。



○あなたの部屋で一番多いものは?



○ポスターなどは貼ってありますか?
ありますよ。

○あなたの部屋のこだわりはありますか?
自分の部屋じゃないのでこだわれません!!


○部屋を教えてもらいたい9人を
ギャラクシィさん
ケロロさん
黒崎さん
topさん
ガンプラさん
佐藤さん
ヤンさん
ナイトさん

9人も居ないですorz




今回は長々とすいませんでした!!