ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

これはやばい!

昨日は更新できなかった・・・・。
それはさておき、
すごいアニメを発見してしまった。

タイトルは「彩雲国物語」といいます。
もう第二シリーズで、なんでもっと早く気が付かなかったのか自分に切れる。
なにがすごいって、アンタ。

声優陣がすごすぎるんですよ!(キャラは全部ガンダム関係)
桑島法子さん→ステラ・ルージュ
関智一さん→ドモン・カッシュ
緑川光さん→ヒイロ・ユイ
森山智之さん→シャギア・フロスト
檜山修之さん→シロー・アマダ
池田秀一さん→シャア・アズナブル
子安武人さん→ゼクス・マーキス

・・・・・と
もうガンダムファンとしてはたまらないです。
というかガンダムファンじゃなくても堪らない。
放送が深夜1時ごろなので見ることはできないけど、
見たら見たでストーリーそっちのけで声優さんの声にうっとりし続けると思う。
NHKもやってくれるぜ。