ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

もう駄目だ・・・・・・。

はぁ~~。
もうやばいな・・・・、完全にアニメ・ゲーム・パソコン中毒だよ自分。
今日は学校行って、数学とか勉強してきたんだけどさっぱり入ってこなかった。
なんでかって?そりゃあ・・・・・・。

なんか頭ン中でアニソンが無限にリピートされてたからだよ!!
ぼーっとしてたら、曲が流れてきたんだよ、マジで!
ナデシコのOPとかハルヒのキャラソンとかどんどんくるのよ。
やめようとしても止まらない、むしろ強くなる。良くあるパターンだ。
先生に指名されなかっただけマシだった。
どうにかなんないかな・・・・・。これでは授業もろくに受けられない。
誰か、対策とか知りませんかね?
知ってたらコメントください、ホント。