ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

オメガ様

スパロボ、現在51話クリア。

テッカマン・ブレードでオメガ様をぶん殴る話。
敵が多くて、正直きつかった。
途中で味方が来て、一緒にブレードも完全回復(精神ポイントも)。
しかし、4ターンでオメガ様を潰さないといけなくなった。
精神コマンドを惜しみなく使い、雑魚を無視してオメガ様に直行!!
でも、見落としがあった。まさか、まさか・・・・。

テッカマンであるオメガ様が「L」サイズになっていたとは・・・・。
道理でダメージが少ないと思った。
というわけで、一回目をターン切れで失敗。

二回目にチャレンジ。
今度は「L」サイズだと知っているから、「直撃」を使いまくって攻撃! 
撃破成功!

まぁ、特に難しくなかったね、うん。
気力を高めるのが大変だったけど・・・・・。

お次は「ソール11遊星主」と「イバリューダー」と潰すらしい。
一緒じゃなくて1つ1つ倒そうと思わないのか?

明日もがんばるろう・・・・・。