ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

崇拝。 -やっぱあなたはすごい人だ-

さっきフレスターさんの日記に行ったら、ものすごい内容のやつがありました。

悪い事に対してストレートに注意した内容をみて、自分は感動してしまいました。
自分も時々同じような感情を持つときがあるんですけど、なかなか言葉にできない
心にしまったままにしてしまうんですが、フレスターさんはそれをちゃんと言っている
注意しているんです。
いい人ですよ、彼は。いや、今更言うまでもないんですけど。

なんか言葉に出来なくなってきました。なんというかこう、心の奥底に響くような感じです。

もう、ホント無理です。これを言葉であらわすには大学まで行ってずっと文系の勉強を
しなければいけません。

みなさんも行ってみてください。

もうマジで言語化するの無理です。すいません。