ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

勝利!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は学校ではろくなことがなく(牛乳が所定の場所にない、カーテン掛けてつだわせられる
                ハルヒ読めなかったなど・・・・・。)
もうブルゥーな気持ちで家に帰り、時間が余ってたので近くの本屋へGO!
すると・・・・・?


なんと!「らき☆すた」が全巻そろってるではあ~りませんか!
コミックコーナーではなく、レジ近くにおくという罠にみごとに引っかかっていました自分。
まさか、まさかあんな所にあるとは・・・・・。
奇跡的に金を持ってきていた自分は即購入!
一応コンプリート成功です(コミックだけですけど)


さらにさらに!なんと「涼宮ハルヒの分裂」も置いてあったんですよ!
一日で欲しかったものが全部見つかると言う奇跡にも近いことが起こりました。
金が足りなかったので買いませんでしたが、明日買ってきます。(無くなってたりして・・・)
らき☆すた」のかがみの二の舞にはなりたくないです。

↑この奇跡を見ると、学校での出来事は仕方が無いように思えます。
実際そんな酷くなかったし・・・・・。

真面目によかったです。