ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

なんだよぉ~。

学校でwindowsのペイントを使って遊んでいたら、そういえば1度も使ったことのないツールが
あったので使ってみたら、なんと!線の太さを変えられるではありませんか。
全然知らなかった・・・・。
むむむ・・・・・。ま、いっか。おかげで「SAI」を手に入れるきっかけができた訳だし。




で予告していたバトン、ギャラクシィさんの作ったバトンです。

⇔もしもバトン⇔

-+ルール+-
ただ質問に答えるだけ

Q1透明人間になれたら?
部活から逃げる!

Q2空を飛べたら?
学校から一直線で帰る。

Q3アニメやコミック等の登場人物で1人だけ会えるとしたら?
らき☆すた」のこなたと会って話がしたい。
あとケロロ軍曹とも話が合いそう。


Q4魔法が使えたら?
とりあえず、魔法の剣を作って、そいつに「ヤッポォォォーーーール!!」と叫ばせる。

Q5アリと同じ大きさになったら?
死なないように努力する

Q6もし10万円の入ったサイフを見つけたら?
「触れない神に崇りなし」

Q7一つだけ願いをかなえてもらえるなら?
もっと高性能のパソコンを頂戴!

最後に
次にバトンをまわす人を3人指名してください
佐藤さん
ケロロさん
海腹さん



ギャラクシィさんは「SAI」を手に入れるのを手伝ってくれました。
本当にありがとうございました。