ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

なのはさんは凶暴なの♪

いやはや、もう「リリカルなのは」はweb漫画で満足な件について。
面白すぎる・・・かどうかは私だけでは決められませんが、良いですね。

でも、どの作品でもほとんど共通する点。
それは主人公なのはが凶暴な事です。誰何処構わず「ディバイン・バスター」を撃ちまくる・・・。
以前にも同じ事を言ったと思うのですが、本当にどの作品でも凶暴です。

おかげで本編を観てない・・・・・・。
休日の後編が気になる。でも時間が無い・・・訳ではない。さっきまで動画観てたし。
気が付かないだけなんですよ。「らき☆すた」も観ていないし・・・。


らき☆すた」といえば、コミックの新刊がでるとかでないとか・・・・・。
出るとしたら早いですね。4巻が出て間もないのに。
らき☆すたの次巻より、私は「涼宮ハルヒ」の10巻の方が早く出て欲しいです。
もう「分裂」は3週目に入ってしまっていて前半の内容なんてほぼ入ってしまっている。
早く「驚愕」出てくれえええ!