ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

コッペパンを要求する!

佐藤さんのトコロの掲示板からニコ動に入って、「フルメタルパニックふもっふ」を観ていました。
やっぱおもしろいですよね。下駄箱を爆破するって・・・。
初めて観た時はあやうく呼吸困難になるくらい笑いました。


あのアニメは林水会長閣下がいるからおもしろいですよね。
ソースケがどんな不祥事を起こしても、会長閣下が揉み消してくれるから
ソースケは学校に居られるわけです。

あと、ソースケが仕掛けるトラップにも爆笑です。
高圧電流、催涙ガス、落とし穴、接着剤、爆弾などなど・・・。
恐ろしい。普通なら病院送りは免れないものばかり。

みなさんも見てみるといいです。
らき☆すたのネタとして出てくるので、観ておくとさらにらき☆すたが面白くなります。
かがみに部屋に居る、クマのような人形。あれはこれに出てくる「ボン太君」です。

シリーズの「フルメタルパニック」「フルメタルパニックTSR」もオススメです。
原作はラノベなので、そちらもオススメです。最新刊もでましたし。

人型戦闘機による戦闘シーンも人気の一つです。(ふもっふではない)
カッコいいですよ!スパロボWでも私は主力にしています。
専門の知識は要りません。

是非!観てみてください!きっとハマリますよ。