ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

見直して見る。

3日前、行き着けのサイトで「ウルトラマンネクサス」の動画が載っていたので
観たら話がとても暗く、子供向けの内容では無いと思いました。
自分は一応リアルタイムで観てたんですが、ご飯を食べながらだったので
話をろくに覚えてませんでした。なので今度、レンタルビデオショップに行ったら
借りてこようと思います。 

観てた当事は話が難しいとしか思ってなかったのでそこそこ以外です。
自分の嫌いなウルトラマンランキングに入ってたくらい訳がわかりませんでした。
でも今なら理解できると思います。


やはり話がまとまってない・・・・・・・。