ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

バットーーーン!

恒例の佐藤様からのバトン





■音楽バトン

・PCに入っている音楽ファイルの容量は?
入ってない

・最後に買ったCDは?
真面目に言ってCD買ったこと無い。

・良く聴く、又は特別な思い入れのある五曲
特に無い


・次にバトンを回す人
ギャラクシィさん
ケロロさん
CBFさん
海腹さん
みっぷさん


正直指名されたからやっただけで僕は音楽とかに興味はないんですよ。




■困ったよセリフ的なバトン!

・まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
ありがとうございます。
おかげでブログを埋められてます。

・ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
イエーイ!

・くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
うるせぇ!どこ選んでも一緒だろうが!

・朝起きたら全裸だった。
布団から出れないよ・・・。

・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
そいつの足の小指を思いっきり蹴ってやる。

・ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
いいですけど、すぐに返してください。
というか携帯持ってない。

・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
なんで男女共用?

・バトンはノンストップ
↑の方々で・・・・。





■お題バトン@好きな女性キャラ

・朝起きたらこなたがとなりに寝てました。さてどうする???
びびる!

・そんなことしてるとこなたが目覚めた!どうする?
とりあえず、距離を置く

・こなたにつくってあげたい自慢料理は?
料理作れないし・・・。むしろ作ってもらいたい。

・こなたとドライブ、どこに行く?
秋葉原

・こなたがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
まなかなも~

・こなたがあなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分
ヲタとしての心構えとかを伝授してもらう。

・あなたがこなたにひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分
受講料を払う。

・こなたにひとコト。
もう最高っス!

・次に回す人
↑の人達で・・・。



なんでこなた?これ見てるリア友になんか言われそうだなぁ・・・・・。