ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

バトン祭りっすわーーーー!

さっきまで、どうでもいい記事を書いていたけどどうでもいいのでやめました。



佐藤さんなどからたくさんバトンをもらいました。3つくらい。

★管理人の輪を作ろうバトン★
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→
藤ちょこ→晴十ナツメグ→ 甘宮古→凌→咲良せつり→鳳龍虎→ぁぃ→姫流→佐藤みなも→黄色

1.貴方のHNを教えて下さい
黄色

2.貴方のサイト名を教えて下さい
黄色のブログ

3.いつからこのサイトを始めましたか?
2007年3月31日からです。

4.管理人歴はどれくらいですか?
58日間ぐらいです。

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
自分ではケロロ軍曹の事を書きたいけど、話題が無く他のアニメの記事を書いていたりするブログです

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と  貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
5つだけだと!?俺を殺す気か!?

ルール無視して、リンク集に入ってる方々のサイト全部です。


7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

できるだけ書きます。

ギャラクシィさん
フレスターさん
海腹魅創さん
G管理官さん
斑鳩さん
唯崎歪さん
さらそうじゅさん
CBFさん
白猫十郎さん
たくろうさん
黒崎咲夜さん
キョロロ少佐さん
詞淵さん
ガンプラさん
猫さん
神楽さん
P。さん
SXさん
ノアさん
サンダーさん
ソロの復讐さん
瞳さん
伊右衛門さん
ピンフレさん
BlackReiさん


知ってる管理人さん大体書いたけど、答えてくれる人は一握りだけですね。
なぜなら私が、リンクフリーのサイトを持っていってるからです。
向こうの方々は私の事を知らないので・・・・。


2つ目

「見たらすぐやるバトン」
■今、一番近くに誰が居る?
アホな弟

■今、どんな服装?
運動着

■今、何食べたい?
飯食ったばかりなので特になにも・・・。

■今、何飲みたい?


■今、真後ろには何がある?
ウォール

■今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
ハンガー

■今、誰に会いたい?
別に誰とも会いたくない。

■その人に今伝えたいことは?
特に無し

■今、一番歌いたい曲は?
特に無し

■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「愛だよ、愛。」byこなた
パッとこんなの浮かんでしまう私の頭って・・・。

■今の体調は?
暑いぃぃ。

■今どんな気持ち?
時間足りない。

■□ルール□■
見た人は絶対やること!!嘘つきはだめです!!!
今欲しいマンガ
特に無し
ゲームとかアニメのDVD欲しい。


ラスト、みっぷさんからいただきました。

お題『クルル』
『』には自分で好きなことをいれてね!
このバトンをもらわなくても見た人は必ずいたえてね!



1大好きな『クルル』
嫌な事をやってるクルルは大好き

2大嫌いな『クルル』
特に無し、全部がOKです

3微妙な『クルル』
そんなの無い!

4いつごろ『クルル』が好きになった?
気づいたら好きだった。
そんなカンジ。本当は、2005年にコミックを買ったのでそのころ。

5まず『クルル』ってなに?
カレー好きの、他人の嫌がる事、面白そうなを喜んでやるみんなの嫌われもの
でもファンからの人気はスゴイ。

強制ですぜ!



バトンは助かりますねぇ。
あやうく、私のリア友の話になってしまうところだった。


~追記~
この前のMステでのCDランキングで「らき☆すた」が8位に入っていたらしい。
やったよ!見ればよかった。
来週にはもっと上位になってないかな?