ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

ぶちぬけぇぇぇぇ!

さっき、学校で使う資料として、「魔法少女リリカルなのはA’S」の1,2話を観ました。
そこで、気づいたのですが、シグナムの話かたが今と違うと思うのは自分だけでしょうか?
なんか、やさしいカンジがします。やわらかいっていうのかな?


らき☆すた」旋風巻き起こってます!
今日、学校で私の友達がCDを持ってきました。
中に何が入ってるか聞くと、なんとらき☆すたのOPだというのです。
休み時間を使って早速再生。
まさか学校でこの曲が聴けるとは・・・・。朝からテンションが上がってしまいました。
さらに、別の友達が、その曲を聴いて携帯にDLしたいと言うのでタイトルを教えてやりました。
さらに帰りにその友達とネット喫茶に寄って、らき☆すたの8話を観ました。
ついにこなた父でましたね。テレビに出てたww

さらに家に帰ってから、ゲオに行きました。
そしたら、らき☆すたのゲームが売り切れてました。DXパックもです。
さすがらきすた。こんな田舎でも売れてるのかと思いましたね。
今度、CDでも買おうかな?


それにしても最近人間の限界を感じる。
やりたいことが多すぎて、時間が足りない。
自分は忘れやすいのでいいネタなどが浮かんでも、忘れてしまいます。
らき☆すた田村ひよりみたいなカンジで・・・・。

土日の生活の仕方が重要ですね。





今日、リア友(猫さん)に「ブログに現実のことは書かないの?」と聞かれましたが、
正直自分はそんな面白い毎日送ってません!よって書きません。書けません。

昨日テストあったけど、別に書くことないし・・・。点数も分からないし。
書けと言われたら、5教科の問題の紙全部に「ストラーダ」と書いてきました。
なんか思いついたので書いてみました。特に理由は無いです。