ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

ゲッターのスピードを甘く見るなよ?

さっきまで「らき☆すた」の5~7話を観ました。
理解できるネタが多くてとても楽しめました。

確認できたネタ
・イニシャルD
ケロロ
フルメタ
・ゲッター
ハルヒ

ぐらいかな?
まぁもっともっとあるんだろうけど、自分が知ってるのはこれくらいです。

イニシャルDは面白かった。あのシーンは笑いっぱなしでした。
ゆい姉さんスゴイ!

ケロロは出まくりでしたね。
電話でも話題に上がってたし。
こなたとつかさが好きなアニメをケロロといった時には、思わず歓声と拍手。
うれしい事をやってくれるよ、京アニは。

フルメタはアニメを観てて、なおかつ台詞をちゃんと聞いていないとわからないね。

ゲッターは最後に少し。
スパロボやってる自分には威力絶大な台詞でした。

ハルヒはこなたが鼻歌で歌ってました。
あとらきすたのOPもあったなぁ。

らきすたのマンガ全巻買ってから気づいたけど、
らきすたのアニメってアニメオリジナルがほとんどですよね。
銭湯のシーンとかはまるまるオリジナルです。

オリジナルだとやばい事になることが多いけど、スタッフが優秀なので
今の所問題無し。(だと思う)

はやく続きが観たい・・・・。


~おまけ~
「レーバンテイン」が「レヴァンティン」に見えた・・・・。