ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

白石みのるさん~~。

今日は学校でやってやりました!

なんと!技術の時間にらき☆すたの公式サイトにある白石みのるさんの塗り絵をプリントして、
教室の黒板に貼ってみました(ど真ん中)
しかも真下に「白石みのる」と名前も書いてみました。

次の授業が音楽だったので、教室に人は少なく、みんなが帰ってくると
口々に「なにあれ?」「白石みのるって誰?」という声が聞こえてきました。
当然だれも私の仕業だとは気づかず、帰りの学活になっても剥がされることはありませんでした。

1番面白かったのは、帰りの時間に歌を歌ったのですが、
みんな前に出て歌うんですが、そのときみんな黒板に貼り付けてあるみのるさんを見て歌うので
まるでどこかの宗教みたいなカンジでした。

さすがに、残しておくとなにか言われそうなので教室に誰もいなくなったところで剥がしました。
またやってみたいと思います。今度はどのキャラでやろうかな?




文章下手ですいません。
絵を交えたかったんですけど、形式が合わなくて・・・・。