ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

くれないの?豚。

佐藤さんからバトンを2ついただきました。
がんばります。



ジブリバトン
Q1【ジブリ作品で一番好きな作品は?】
もののけ姫
特に意味はない。

Q2【よく見る、または特別な思い入れのある作品は?】
ラピュタとかはよく観るかも。

Q3【好きなキャラクターは誰ですか?】
ムスカ・・・・ではなくトトロで。

Q4【自分がなりたいキャラクターは誰ですか?】
居ない。

Q5【ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?】
特に居ない。

Q6【ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?】
居ない。

Q7【ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?】
もののけ姫に出てきたでかくて半透明の巨人。
あいつはヤバイと思う。

Q8【ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?】
小トトロ。
かわいいと思うよ。

Q9【ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?】
真っ黒クロスケ。
不死身の体だと思う。

Q10【あなたは天空の城ラピュタムスカです。『ラピュタを手に入れました。まず何をしますか?】
一息つく。

Q11【あなたは紅の豚のポルコです。 レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。どうしますか?】
厨房に乗り込む。


Q12【カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?】
答えずらいなぁ~。
とりあえず仲良くなる。

Q13【心に残る名シーン】
ラピュタの最後の辺り。

Q14【あなたはどっち派?】

【大トトロvs中トトロvs小トトロ】小トトロ。
【猫バスvsメーヴェ】猫バス。(カクレンジャーではありません。)
【ヤックルvsモロ】ヤックル
【天空の城vs動く城】天空の城
【飛行石vsハク】飛行石

Q15【好きな声優さんは?】
田中真弓さん

Q16【回す人を決めて下さい。】
フレスターさん
ガンプラさん
黒崎さん
巨腹さん



Myselfバトン
[ステータス]
 HN:黄色
 年齢:14歳
 職業:学生
 病気:時々心臓が痛くなる病気
 装備:運動着
 特技:そんなにスゴイ事は出来ない。
 癖 :腕組なんか・・・・。

[靴のサイズ]26.5ぐらい。
[両親はまだ結婚してる?]ロンモチ♪
[兄弟]兄と弟一人ずつ
[ペット]居ないです

+*好きなもの*+
[色]青、黄色、緑、赤
[番号]2、5、7
[動物]特になし。
[飲みもの]緑茶
[ソーダ]飲まない。
[本]小説
[花]特になし。

+*質問*+
[髪染めてる?]染める気無し
[髪の毛巻いてる?]巻く気無い
[タトゥーしてる?]してない。
[ピアス開けてる?]開けてない。
[カンニングしたことある?]あるよ、そりゃあ。
[お酒飲む?タバコ吸う?]吸わない!飲まない!
[ジェットコースター好き?]嫌い!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]関東圏に入りたい。
[もっとピアス開けたい?]こういう質問おおいよね。
[掃除好き?]スキだと思う。
[丸字?どんな筆記?]自動暗号化の機能付きです。
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない。
[運転の仕方知ってる?]分からんよ。
[携帯何?]持ってない。
[コンピューターから離れられる?]無理だと思う。禁断症状が・・・。
[殴り合いのケンカしたことある?]あると思うが記憶に無い。
[犯罪犯したことある?]なにかしらあると思う。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]無い。
[ウソついたことある?]そりゃあ何回もありますよ。
[誰かを愛したことある?]ある。
[友達とキスしたことある?]あるわけが無い。
[誰かの心をもてあそんだことある?]あると思う。
[人を利用したことある?]ある。
[使われたことは?]ある。
[浮気されたことある?]無い。
[何かを盗んだことある?]あるよ、何回も。
[拳銃を手にしたことある?]モデルガンなら。

+*今現在*+
[今着てる服]運動着
[今のムード]私も鍛えてみたい・・・というカンジ。
[今のテイスト]テイストって何?
[今のにおい]鼻潰れてるので。
[今の髪型]無造作かな?
[今やりたいこと]ゲーム
[今聞いてるCD]CD聴かない。
[一番最近読んだ本]「空想科学読本3」面白かった。
[一番最近見た映画]ナンだろう。
[一番最後に食べたもの]刺身。
[一番最後に電話でしゃべった人]最近電話を利用していない。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]何回もふける。
[自分は性格悪いと思う?]思う。
[いやみっぽい?]うん、うん
[天使?]エンジェモンは強かった。
[悪魔?]デビルチェンジは出来ないけど、悪魔です。
[シャイ]シャイかな?
[よくしゃべる?]人による。
[疲れた?]問題無い。任務を続行する。
[回す人は?]↑と同じ人で。




ジブリバトンは辛かった。