ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

「クラウスキック」は「シャドウキック」だと思うに1票

今日もリアルタイムで「ハヤテのごとく」が観れました。
理由は時期的にもう部活がないのと、いまだ部活を継続中の友達が休みだからです。

今回は一度聞いたら忘れられないようなタイトルの「ネコミミモードで地獄行き」でした。
結構笑えました。てかなんで外にもファミコンのコントローラーがあるんだ?

「クラウスキック」は仮面ライダーBlackに出てくるシャドウムーンの必殺技「シャドウキック」
だと思うのは私だけ?足が光っていて、そろえていたからそう思ったのだが・・・・・。
だれか特撮好きの人コメントください。

それにしてもハヤテの女装は似合ってるなぁ・・・・。しっぽ動いてたし。
クラウスもタマのメロメロだったし。


来週は流石に観れないと思うのだ。