ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

話題無いので小1時間考えていた。

話題が無いので・・・・・書けない。



あ、そうだ。
今日は学校で良い事がありました。私の学校にもやはりアニメなどに精通した先生がいるわけですよ。
私の席は一番前なのですが、その先生は毎回非常にマニアックな話をするのですよ。
で、なぜか私のクラスではその先生の話を理解し、ついていけるのは私だけらしく、みんな「?」な
顔をしてるなか私だけ笑ったり頷いたりしてるんです。とても楽しいです。
で今日、その先生が僕に向かって話しかけてくるんですよ、あきらかに。
当然一部の人しか分からないような話題で。(もちろん私はその一部の人でした)
かなり嬉しかったです。私は首を上下左右に振っているだけなのですが、話が成立しており
5分くらいは話してました。授業中なのに・・・・・。


学校にこういう先生がいると楽しいですよね。
もう、その先生の授業が毎日楽しみなのです。


~終わり~