ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

リリカルマジカルがんばります  あの頃は可愛かった。

イメージ 1

一昨日本屋に行ったら「魔法少女リリカルなのはA’S」のコミックを見つけたので即買いました。
なんか一緒に居た友達の証言では、私がレジに並んでいる時後ろで女子高生がヘンな目をしていたらしいです。なんだようぅ。そんな目で見るなっ!

内容は後日談のようなカンジで、一応本編や無印を観たほうがいいと思いました。
原作の人が関わっているので公式扱いらしいです。なので中での設定は公式の設定らしいです。
おかげで謎が解けたりする部分がありました。

ページは少ないですけどね。




あと、「らき☆すた」の10話「願望」を観ました。
本当にかがみはフルメタ好きですね。コミック読んでたし。
あと、ハルヒネタも多かった。フィギュアとポスター。はっきり映ってました。

更にアニメイト店長が出てきたww熱血だなぁ。
しかも店員も個性的だし。あのドリルやろうは毎回あんな事やってるのかね。
しかし、このテの道を行くものとして1度は行ってみたいなぁ・・・アニメイト
あとゲーマーズも。夏休みとか利用して行こうかな?
そうだ、修学旅行を使って(マテ   とにかく1回は行きたいなぁ。

あと、「らっきー☆ちゃんねる」も良かったです。
白石さんのツンデレに関する演説がすばらしかった。立てよ国民!まで使ってたしwww
現在かがみの性格の現し方を公式サイトなどで話あってるらしいので覗いてきます。