ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

2007-07-14から1日間の記事一覧

ついにハルヒは新聞にまでも支部を作って行きました。

友達から「ハルヒのアニメ2期決定が朝日新聞に載ってるらしいよ」と聴いたので調べたらすごい事になってますね。 一面使ってデカデカと・・・・。すごいなハルヒ。一面をまるまる乗っ取るくらい権力強いのか。 朝日とってりゃよかったなぁ・・・・・。

「月姫」って話が濃いね。

5~8話まで観ました。 30分しかないはずなのにとても長く感じます。でも話はちゃんと覚えていられる。 個人的には「Fate/stay night」よりも好きです。 戦闘キャラ多くないし、話もFateほどごちゃごちゃしてない。 むしろ観る物を引き付けるような展開に…

またキャラ増えてしまった。

「リリカルなのはSS」15話まで視聴しました。 2クール目に突入ということでEDが新しくなってました。OPは変更されるのだろうか・・・・。 3話ほど観たけど戦闘がろくに無かったなぁ・・・。 バトルシーンあってのなのはシリーズなだけにフラグ立て…

やっと「リリカルなのはSS」視聴~。

やっと観れました。「休日後半」~「ナンバーズ」まで観ました。 今日中に残りすべて観るつもりです。 久々にみたけどやはり面白いですね。いろんな意味で・・・・。 作画崩壊は今更なのでスルーして ストーリーは、新キャラ増えすぎてもう何がなんだか・・…