ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

...optical it...

どうも、テストで早帰りだったのでニコ動を観まくってました、黄色です。
早くも6時間ほどパソコンをやっております。

テストがあったので、前回同様・・・・と言っても少ししか書いてないから誰もわからないと思いますが、
テストの問題用紙にアニメの用語を書いてきました。前回は「リリカルなのは」の「ストーラーダ」と
書きました。
今回は同じく「リリカルなのは」の「バルディッシュ」と書きました。
正直意味ないですよ。誰も得しないですよ。でもずっと続けていこうと思っている。


ネタが無いのですよ。バトンも無いし、動画は載せ方わからないし・・・・。
また夜更新します。これじゃあ私が満足しないので・・・・。