ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

お金の吹き出る噴水とかあればいいなぁ~。

ついさっき、SDガンダムのDS版の最新作(CD)のゲーム紹介ムービーを観ていたら気になる言葉が
「タッチペンにより、部隊編成を直感操作で可能!」

直感操作で部隊編成してどうする!!じっくり考えろよ。


ハイハイ、次の話題~です。
さっき本屋に行ったら、佐藤さんの掲示板などで話題(?)になっている(のか?)
ひだまりスケッチ」を発見しました。不思議と嬉しかったです。
本を探しに行ったのですが、それだけで満足して帰ってしまいました(おい

ホント、欲しい漫画とか多くて、金が足りないですよ。
この展開から出る台詞どうかは知らん。


本題です。
ギャラクシィさんの所にあった、「ツンデレ度チェック」「受け攻め度チェック」「オタク度チェック」をやりました。

ツンデレhttp://kantei.am/1901/
受け攻め→http://u-maker.com/24583.html
オタク→http://kantei.am/1594/



結果です。
ツンデレ度チェック
ランク:A (A~E)
偏差値:55.6
順位:107,811位 (342,339人中)

「アナタは、ツンデレ星から来たツンデレ星人!これからも、そのままでいてください・・・(´ω`*)」


いや、男でツンデレとかイヤなんだけど・・・・。
多少の自覚はあったけどさ、実際言われると辛い。



・受け攻め度チェック

黄色さんは強気受 です!

★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。

半分当たり、半分ハズレですね。てか半分どころが下2行以外全部外れてますね。


・オタク度チェック
ランク:C (A~E)
偏差値:56.2
順位:1,468位 (5,734人中)

「あなたはごく普通のオタクです。もっと精進してください」
普通のオタってどのくらいですか?
まぁ、オタは経済力が武器だしなぁ・・・・。


なんで次の「ハヤテのごとく」は再来週でしかも水曜日なんだぁぁ!