ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

コミケカタログの発売は2~3週間前だそうです。

もう売ってるのかと思っていろんな通販サイト回ってしまいましたよ。どおりで売ってないわけだ。
でも予約しないと買えないとかいう話を聞いたので予約しようと思いますがどのサイトがいいんだろ。

カタログは出来れば早く手に入れて見て回るサイトを検討しないと・・・・。
てか、参加サークル一覧サイトって無いのかな?
良さげなサイトあったけど、コミケに参加してなかったりするので・・・・・。


ハイ、話題が無いので無理やりカタログでごまかしました。
ネタはさっきまで覚えてたけど、今はさっぱり忘れてしまいましたよ。