ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

Get!Ride!アムドライバー!

懐かしい・・・・・・。非常に懐かしい。
思えば3年前です。私が小6の時に観てました。後半からですがね。
このアニメは装備がカッコよくてよくて、当時は毎週欠かさずに観てました。
しかし3年前なのに、ストーリーを結構覚えてるのに驚いています。
細かいエピソードまでバッチリなので・・・・・。
詳しくはこちらを→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC

思ったんですが、この作品はスパロボ参戦OKなんじゃないでしょうか?
テッカマンブレード」や「デトネイターオーガン」がOKならこの作品も良いと思います。
キャラも豊富で、装備も充実してるので、問題無いと思うんですけどね。
なので、是非!携帯スパロボの次回作に登場させてくださいぃぃぃ!




ハイ、マイナーネタ終わり!
このアニメ判る人いるのだろうか。あんまり昔じゃないけど、覚えてる人いるのかなぁ~。
なんでこんな話をしてるのかと言うと、ついさっき「ようつべ」で見かけたのでOP観てたら非常に
記事に書きたくなりました。
まぁ、私がこのアニメを観てたおかげでケロロがこちらでもやる事がわかったのでこのアニメには感謝してますね。


う~ん、苦しい・・・・・・。
ネタが少なくて非常に苦しいです。
あっそうだ、多分明日は「ちびロボ」の記事になると思います。弟が買ったので。
ではでは!