ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

ブログと日記ってどう違うんですか?

というわけで今回は日記っぽいモノにします・・・・。


今日は朝から、「ウルトラマンネクサス」「Fate」のDVDを観ていました。
「ネクサス」は歌がテンポ良いのでスキです。
あと、姫矢さんがカッコイイ。もう、ボディガードさんのサイトで観た話で言った
「なら俺は、闇を払う光になる」(だった気が・・・・)なんかもう最高ですね。
ビビビっと来ました。姫矢さんが居なくなってからの話は見ないかも・・・・というのは無いです。

Fate」はdailymotionで観ていたのでアバンOPが無く話がかみ合ってない事がありましたが、
やっと話が繋がってスッキリしました。
6話まで観ましたけど、まだそんなにグロく無いと思う。
早く続きが観たい・・・・・。


で次はスパロボWをプレイ。
ついこの前3週目に入り、お気に入りをガガガと魔人とゲッターに設定。
この三体を主力にがんばってます。多分・・・・。

ガガガはフル改造しましたが、残りは未改造です。金足りねぇ・・・・。




その後、ネットラジオを聴こうとしたけどなぜか聴きたい回が聴けず
30分くらい謎解明に当たってましたが
結局解明できず、しょうがなく別の回を聴いてました。



でそのあとは、同人誌などをネットで見て回ってました。(18禁じゃないヤツですよ、もちろん)
623さんが買っていた、「はる☆すた」を見てみました。
普通に買いなんですけど・・・・・。絵も結構好みだし・・・・。
とらのあな」さんなどが近くに無いのが残念。買いに行きたーい!


そして、ついさっきまでレンタルしてきた「仮面ライダー響」の1巻を見ていたのですが
弟が「食いタン」を見たいと言いDVDを消されてしまいました。




で今に至ります。
早く、響の続きを観たい。