ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

無駄にテンション高いのはなぜ?

ども~、タイトル考えてる間に記事のネタを2、3個忘れました。黄色です。

いやぁ~、前回のバトンラッシュで回した人に以外にもダメージがあり、申し訳ない感じです。
ですが、反省の色をみせずに、今回もバトンです。


バトン名は【マイナー漫画に光あれバトン】
まあその名の通りですな。うん。

ではバトンにGO!

あっとその前にルールとマイナーの定義だそうです。

【ルール】
あなたの知っている(好きな)マイナーな漫画を1つ選んで
それについて、下の設問に答えてもらいます。

【マイナーの定義】
一般の人がその漫画が連載している雑誌を購読していないと、
知らない程度の漫画。まぁ、別にそんなに厳しくしなくて良いけど。



【問1】何と言う漫画ですか?

あずまんが大王


【問2】どのようにしてその漫画を知りましたか?

兄がアニメ版のDVDを借りてきたのが原因


【問3】その漫画のジャンルは?

4コマ学園コメディー

【問4】その漫画のどのようなところに魅力がありますか?

どこが魅力かわからないのが魅力!


【問5】その漫画が何故メジャーにならないのだと思いますか?(これは、難しい問なのでスルーしても良いです)

正直、この漫画はすごいメジャーです!かなりメジャーです!
でも、私は他の漫画をほとんど読まないんですよ。
読んでもこれ以上メジャーなヤツとかだけなのでコレにしました。
(本当はコレを遥かに超えるマイナー漫画があるけど、熱が冷めてるのでなし)
漫画読まないのになんでこのバトンを拾ってくるかなぁ・・・・・私。

一応答える「メジャーにならない理由」
・キャラが女だけだからかな?他にNGっぽい感じのが見当たらないです。
「萌え」とか無いと思いますし、小学生に勧めても問題なし。


【問6】その漫画のキャッチコピー的なものを1つ考えて

超ドタバタ学園コメディー


【問7】その漫画が有名になって欲しいですか?

もちろん、というかもう有名だけどね。

この漫画を読めば、チャットなどで、もっと楽しく会話できること間違いなし!

【問8】その漫画について、語りたいことがあれば、語ってください。ネタバレしようが、どうしようが私は一切責任は持ちません。

語る事は無いですね。


【問9】マイナーな漫画を紹介して欲しい人をあげてくださればありがたいです。
余裕がある人、ドウゾ。



この漫画が気になった人はこちら→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%8C%E5%A4%A7%E7%8E%8B
ウィキペディアが嫌な人は自分で調べてくださいね。

アニメもあるのでそちらもよろしくです。


このバトンでこの漫画を紹介するのはある意味失礼な気が・・・・・・。


オレンジみたいに、でっかく画像を貼ろうと思ったけど、流石に無理。サイズ変更とか面倒だし。



記事と関係ないですが、昨日、私とチャットしてくれた人ありがとうございま~す。楽しかったですよ~。
まぁ、私はダブルチャットで死にそうでしたが・・・・・。
ダブルチャットでしりとりした時は真面目にどうしようかと思いました。
もなちゃっとはログ残らないし・・・・・・。