ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

時を駆ける少女 漢字はこれであってるのだ!

現在「時を駆ける少女」を視聴中です。

すごい話題作だったんですが、当時の私は興味なかったらしく、観た記憶がないです。
ですが、この前、本を買ってからアニメ観たいなぁ~って思ってました。
なので願いが叶ってよかったです。


声がジブリ調ですが、話は良いと思います。今の所・・・・。


この絵を見てると少し、デジモン無印の映画「ぼくらのウォーゲーム」を思い出します。
日焼けの感じがですけどね、



カラオケの部分を見てて思ったんですが、「涼宮ハルヒの消失」に似てると思いました。
視聴者が長門と同じ気持ちになれる素晴らしい映画ですね。


小説は手付かずなので、映画を見た後、読みたいと思います。
読書感想文を書こうかなぁ・・・・・・。


では!!