ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

もうどにでもなれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

うがぁぁぁぁぁ!何で動画アップできないんだぁぁ!おかがで1時間丸つぶれだよ!
誰か動画編集の力を私にくれェェェ!
1時間を無駄にしないために意味ないんですがこれ載せときます。

<object width="425" height="350"> <param name="movie" value="http://videocast.yahoo.co.jp/player/vsuexy.swf?vid=288230376151880205" ></param> <param name="wmode" value="transparent"></param> <param name="vid" value="288230376151880205"></param> <embed src="http://videocast.yahoo.co.jp/player/vsuexy.swf?vid=288230376151880205" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"> </embed> </object>

タイトルがケロロラジオになってしまってますが、気にしないですください。
簡単なミスです。修正面倒なので省きました。
あと、多分音と映像があってないと思うのでオリジナルをドウゾ→http://jp.youtube.com/watch?v=97LLomFTwRY

え?以前も載せた?
それは言わないでください。



だから!9月30日に新宿に行くんだよ!!どうやってでも!!
改めましてこんばんは、黄色です。
↑のどうでも良い文は9月30日まで続きます。

え~っと京都の感想ですが面倒なので、箇条書きもやめます。
京都では、アニメイト前でヤンキー達にカツアゲされました。
被害はなかったですけどね。
非常に怖かったです。かなりビビりました。
まぁ、アニメイトに行こうとして人の少ない朝の商店街に行った私達にも落ち度があったと思うんですが
あれは辛かったです。
みなさんは修学旅行は真面目に計画して真面目に楽しみましょうね。



う~ん、動画の事がんばりすぎて書こうとした記事忘れてしまいました。
明日はバトンの予定です。
4つぐらい溜まってますのでよろしくお願いします。