ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

闇だ!地獄だ!カオスだ!

いやぁ、私って欲深いです。
以前はパソコンが毎日できるだけで満足していたのに今ではもっと高性能のパソコンが欲しいとか
言ってる。だめだ、だめだ。

ウルトラマンネクサス」を観たかったけど、時間無いので断念しました。
明日、「ウルトラマンメビウス」を観た後観ます。


さっきMステみたら遂にらき☆すたが10位以内から落ちました。そりゃそうだろうよ。
でも水樹奈々さんのライブDVDが売上4位に入っていて嬉しかった。


今日、友達の家で「ひぐらしのなく頃に」のアニメを観ました。1~4話ぐらいまで。
最初はほのぼのしてたけど、最後の辺りは怖かったです。圭一くんがぁぁぁぁ!
でも、次の話ではみんな生きてるという少しずつ話がずれてるんですね。
パラレルワールドってヤツです。
早く続きを観たいけど、Fateウルトラマンも観たいのでどうしよう。
話がごちゃ混ぜにならなければいいけど・・・・。






佐藤さんとヤンさんからバトンいただきました。


1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名
・巨海さん
ガンプラさん
・たくろうさん
・G管理官さん
ケロロさん
・623さん

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
黄色です。短いのでみなさんフルネームで呼びます。
紹介者は佐藤さんからです。

3.おいくつですか?
14歳です。

4.ご職業は?
中学3年生。

5.ご趣味は?
アニメ・ラジオ鑑賞。
あと絵を少々・・・。

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
しっかり者ですかねぇ。
嫌いなのは、騒ぐヤツ

7.特技は?
特になし。

8.資格何か持ってますか?
みなさんかなり資格もってるんですけど、私は特に無いです。

9.悩みありますか?
あるのですが、すぐ忘れる。


10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好き:様々すぎてジャンル選べない
嫌い:きのこ系、チーズ系

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜・・・アニメを観れた事。
怒・・・らき☆すた萌えドリルが売ってない。
哀・・・難しい事を考えてる自分に気づいた。
楽・・・みなさんのブログなどを見てる時

12.ナンパ・キャッチ・勧誘
無い無い。

13.最近告白されたか?
無い。

14.好きな漫画は?
らき☆すたFateなど・・・。

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
特になし。

18.最近1番キュンとした話を教えてください。
キュンは無いけど、最近は、「魔法少女リリカルなのは」にジーンとした。

19.最新の買い物情報を教えてください。
らき☆すたの漫画。

20.お気に入りのブランドを教えてください
特に無い。

21.猫派ですか?犬派ですか?
猫派。
犬は兄が噛まれた話を聞いてから自分も嫌いに。

22.好きな人はいますか?
特に居ない。

23.貴方が愛する人達へ一言
めちゃめちゃカッコイイですよぉぉ!

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします・
ううう・・・・。紹介とか苦手だ。
・巨海さん
まほらば」などが好きな方です。彼女が居ます。

ガンプラさん
ガンダムやなのはシリーズなど自分と好みが似てる方です。
最近ポケモンにハマっているようです。

・たくろうさん
ケロロのキャラの中でも、モアちゃんが好きな方です。
絵がとてもうまいです。

・G管理官さん
特撮系が好きな方です。
自分には、神的存在です。

・623さん
らき☆すたなどが好きな方です。
鶴屋同盟をやっております。




生活バトン
普通にやってくださいな。

1、あなたのHN名は?
黄色です。

2、あなたの就寝時間と起床時間と睡眠時間を
就寝は11~12時ぐらいです。
起きるのは7時ごろ。休日は6時ごろ起きます。
睡眠時間は8~7ぐらいです。

3、あなたは朝起きてまず何をしますか?
「パソコンの電源を入れる!」のはこなたです。
私はテレビとゲームの電源を入れます。

4、あなたは家に帰ってきたらまず何をしますか?
パソコン!
最近はアニメを観たり、ゲームをやったりですが・・・・。

5、あなたは寝る前に何をしてますか?
パソコン。

6、あなたは夜食を毎日食べてますか?
食べない。

7、次に回す人を最低2人以上書いてください。
・フレスターさん
・ギャラクシィさん
・黒崎さん


8、最後に一言。
時間ねぇぇぇぇ!!!




以上でーす。
この間にもネタが2、3個消えて行く・・・。
私の記憶力はどうなってるんだ!。