ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

夏だぁ!海だぁ!

コミケだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


あと1ヶ月に迫りました。夏休みも近いですし、準備を始めてます。

コミケのカタログを注文しました。他の店と比較するの面倒だったので、アニメイトで買っちゃいました。
おかげで3300円もしましたけどね。結構な痛手です。

カタログが手に入れば購入するサークルさんなどをある程度決められるし、場所もわかる。
計画もかなり進みます。


早く来てほしいです、カタログ。
何でも人を撲殺できる厚さがあるとか言うのでそこら辺も楽しみです。


明日はケロロさんのトコからバトンをいただいて来る予定です。