ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

やばい・・・受験大丈夫か?

どうも、黄色です。
夏休みと言う事で、ニコ動でアニメを朝から観てたら3時間経ってたました。恐るべしアニメ。
らき☆すた」探して、「リリなの」観て、「絶望先生」を観て、さらに!


ぱにぽにだっしゅ」も観てました!


「シャフト」から飛んだら、見つけたのでついつい・・・・。


1話しか観てないのですが、すでに話がすごい事になってました。
最初から最後まで吹き飛んでましたね。
てか、最初のアレはなんですか?猿の惑星とかコメントしてあったけど・・・・。


勉強しなきゃならないのに、アニメ三昧で大丈夫なんだろうか・・・・。
てか、今日勉強やってないしなぁ・・・。
まだ夏休み始まって間もないのが救いかな・・・・?