ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

コミケ向けて準備急いでます。

イメージ 1

前回の記事の書き方を突っ込んだら負け。
カタログの厚さにショックを受けてしまいました。

カタログ届いてから、良さげなサークルと見つけて、ネットで検索する日々を送ってました。
カタログで「いいなぁ・・・。」と思っても実際は18禁だったり、内容が好ましくないものが
あって、いろいろ大変でした。
まぁ、多くは期待通りでしたけどね。

でも、あまり欲しい本があっても予算オーバーしちゃってダメなんですけどね。
平均700円だとして、10冊買えるかどうかの金しか持っていけないのが残念です。


「リア友にお見上げを買って行きたい」っていったらお金もらえるかな?


では!