ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

まぁぁぁぁぁぁっけるもんかぁぁーーーーーー!!!

やばいぃぃぃぃぃ!仕事から帰って来て、出迎えた私に親が
「宿題全部終わらせないと、東京行くの(つまりコミケの事)やめるから」
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
なんだってぇぇぇぇぇぇ!

(イヤイヤイy・・・・そんな簡単にやめるとか出来ないから!
え?だって、カタログ買っちゃたんだよ?3000円出したんだよ?
オフ会だって計画してるし・・・・・。
ここでやめたら、コミケの雰囲気だけ味わうために、カタログ買った妄想やろうじゃないか!
3000円だして、鈍器買うわけねぇだろう!)

親「だって、勉強やってないでしょ?」

(やってるよ?ブログとか掲示板でシャーペン握ってないとか書いたけど、そんな訳ないから!
ほぼ毎日机に向かってるって!順調に宿題を攻略してるから!)

親「そんなんじゃ志望校受からないよ?」

(だから勉強やってるんだよぉぉぉ!親が仕事に行ってから、一人黙々とやってるんだよぉぉぉ!)

親「わかった?18日までに宿題終わらせてないと行かないからね!」


と、ゆー事でさっきまで勉強してました。
むむむ、一気にやるのは辛い。パソコンやりたい・・・・・。
チャット会も出れなかったし。
しかも、昨日チャット中に怒られていたから、レスできなくて相手に迷惑をかけてしまったし。

とにかく、コミケが掛かってるんだから失敗するわけにはいかない!
寝る間を惜しんでもやる!
この前の三者面談の時に宿題増やされてしまったし。
でも、掲示板とかで、みなさんの宿題を見てると自分のところはそんなに多くないので
すぐに終わると思います。それまではチャット会とか掲示板にいけないけど・・・・・。


文字大きくしてすいません。
正直読みづらいと思いますが、ご了承ください。