ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

観たいアニメが消えていた~~。

今日、ようつべで「機動戦艦ナデシコ」を観ようとしたらなんと消えていました。
まぁ、良くあることなんですがちょっとショックです。
まぁ、近くのレンタルショップに置いてはあるけどなぁ・・・・・。

最近毎日ネットをやってて、いろんなサイトを覗いて、いろんなアニメがあることが分かりました。
おかげで観たいアニメが山積みに・・・・・。
近くのレンタルショップに置いているかなぁ。

新しいのが多いけど、どう考えても置いてないのが
テッカマンブレード」シリーズ。
ゲームで知った作品ですが、とても興味を持ちました(決して子安さんがエビル役だからでは・・・・)
一昔前のアニメなので置いてないと思います。

OPとかはいいのになぁ・・・・。
youtubeにも落ちてないし・・・。
どうしよう・・・・。
ハヤテのごとく」見逃したし・・・・。

どうしようかなぁ・・・・。