ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

復活!・・・かと思いきや。

どうも帰ってきました、黄色です。と言っても30時間ぐらいしか経ってませんけどね。
いや、やっぱパソコンできないと辛いです。音楽聴きたいし、掲示板に書き込みもしたかったです。
ま、ゲーム三昧も悪くはなかったですけどね(ぇ

学校でも金曜日の事はノータッチだったので助かりました。
やっぱ女子がその場に居合わせなかったのが大きいかな。
しかし、折角精神状態が回復した私を再び精神不安定状態に陥れるモノが・・・・・。


今日は我が友人「滝野」により、ハルヒの読書を止められてしまったので私はこの前買った
NHKにようこそ」を読みました。
面白いですよ。面白いんですが・・・・・



なんか自分の未来を観てるようで軽い鬱になりました。



いや、主人公との共通点は無いんですが、「大学を中退→ひきこもり」と言う段階に恐怖が・・・。
なんか私も中退じゃないですけど、「卒業したらひきこもりになっちゃうんじゃないかなぁ・・・・」
などと思ってしまったりして。すごく身近に感じました。

しかもその作品から、何かが私に流れ込んでくるような感じが・・・・・。
なにか重い、暗いというイメージが来ました。
おかげで今日一日鬱っぽくなりましたね。何事もネガティブ思考になってしまい
それを否定しようと無理してポジティブになって失敗して、それこそ主人公そのものでしたよ。
ひきこもりであることを否定しようとして、むしろ自分はひきこもりであることを露見させてしまう
主人公のような気持ちになりました。

でも読むのをやめられずどんどん先に行くと山崎君が出てきて
作品がピンク色に染まり焦りました。
「こんなシーンを友達に読まれたら確実に勘違いされる。作品も、私も!」
なのでそこは急いで読みました。

もう半分を過ぎ、明日ーはテストなので明後日には読み終わりそうです。
まだ、軽い鬱だなぁ・・・・・。