ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

らき☆すた 13話感想   あれはやりすぎ?

観ましたけど、すごかったですね。ケロロ出すぎwww何があった京アニ。角川。
最初は特に何も無く(つかさの顔が手抜きでしたけどね)何がやりすぎなのかわかりませんでしたが
後半に入り、アニメイトのシーンになり判りました。
最初は譲治さんが出てて歓喜しましたが、スタッフのほとんどがケロロ系の声で構成されていることに気づく。
前のスタッフはどうしたぁ!ケロロファンとしては嬉しかったですけどね。
てかあれでもいいんじゃない?アニメイトのシーンは冒険するということで。

さらに観進めると、「らっきー☆ちゃんねる」が。
フィギュア化計画の人気投票の1位が白石だったには苦笑wwある程度予想していたけどね。
でも結局こなたが第一弾らしいですね。

そして、最も噂になっていたED!
白石稔さんが歌を歌うという事でいろんな所で話題になってました。しかも歌は、谷口のWAWAWA~♪だし。
観てみるとなんか笑えネェし、つまなかった。事前に情報を得ていたからかな?
インパクトは大きかったけどね。

次は14話ですね。こちらも今日感想載せるかも。

リリカルなのは」全然観てねェェェェェェェェェ!!どうしよう・・・・・。