ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

明日から勉強しなきゃ・・・・・・・。

あ~、今日は休暇をやってたけど、明日から勉強を始めないと受験落ちてしまうぅぅぅぅぅ・・・。
とはいえ、2ヶ月ぐらい家で勉強してないから、いきなりやるとマズイので「ソフトランディング」で
ゆっくり始めます。
明日は一時間ぐらいやって、その次は1時間30分ぐらいやって、どんどん多くしていって行く方法。
これが、「ソフトランディング」。ゆっくり時間を掛けて始める方法です。

みなさんもやってみてください・・・・ってこれは「絶望先生」のネタなんですけどね。
絶望先生」はタメになるので好きです。話も面白いですしね。


明日からパソコンをやる時間を少なくしないとなぁ・・・・・。