ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

これは防げないでしょ!?

昨日更新できなかった黄色です。
何故かですね、8時~11時まで弟がPCでずっとゲームやってましてですね、昨日はPCに触れなかったんですよ。
なので、更新できなかったと・・・・。
正直弟に軽く殺意が芽生えました

PCやらないからイライラするって確実に依存症ですよねorz
でも、ブログ更新とか素敵サイト様巡りしたいのに、目の前で「やる事ないからやる」的顔されながら
ゲームやられると辛いです。
まぁ、今はPCに触れてブログ更新できてるので、幸せですけどね。

え・・・・っと、現在のACE3の状況ですが、プレイ時間は9時間24分ステージ19B攻略・・・。

流石に遅すぎる!!
ヤンさんの話では、「8時間で1週できる」らしいのですが、私みたいなアクション下手では、10時間でもクリアできるか怪しいです。
私は毎回ステージクリアに20分くらい掛かって、さらにブリーティングなども全部聴くため、一つのミッションで30~60分掛かってしまうんですよね。
なので、毎回タイムの評価は「C」なんですよね。その代わり敵を大量に倒すので、ポイントはSですけどね。
しかも、ルート間違って、「ブラックサレナ」も「ブラックゲッター」も手に入れられません(多分
最初は、「こちらの世界に残る」(元の世界)を選択してブラックサレナを手に入れようと思ったんですが手にはいらず
次に「もう一つの世界に残る」を選んだため、どちらも手に入らなくなってしまいましたorz
エステバリスは手に入ったんですけどね・・・・・・サレナがね・・・・・真ゲッターパイロットも以前として「號・溪・凱」ですし、まったく思いどおりになりません。
シャアも逃してしまい、どうすればよいのか・・・・・・。
2週目も機体などが引き継がれればよいんですがね。

主人公機?まったく使ってませんが何か?
オリジナル機体じゃ感情移入できないんですよ!
しかも主人公の性格がなぁ・・・・・・。


明日は強制バトンになると思うので、みなさん覚悟してくださいね。