ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

早帰りだったので・・・・

今日は今ごろになって猛威を振るってきたインフル・エンザのおかげで
部活なしの早帰りとなりました。
おかげで、「ハヤテのごとく!」を見ることができました。
アニメ化のCMを見てからずっと気になっていたアニメだったんで、もう感激でしたね。
「インフル・エンザ様!ありがとうございます!」と天に手を合わせて祈りましたから。

いつまでも騒いで帰りのHRを始めさせてくれないバカなクラスメートに腹を立てつつ何とか会を終わらせ
ダッシュで家に帰りました。家に着いた時刻は3:30だったので、
一応「NARUTO」をみて後半、キャラの顔が変になってるなぁと思いつつ、待ってました。

で、4:30になり、ようやく始まった。
ナギ(釘宮さん)の声がまんま神楽だったので、多少違和感を感じつつ
ナレーターが若本さんだったのに感動しつつ見ました。

他のアニメの台詞などを所々に散りばめており、自分の知ってるアニメも出てました。
内容もなかなか楽しめて、笑えるところもあり、シリアスな部分もありで、
これは今後とも見たいきたいアニメとして
ビデオを録画したりできればいいなぁ・・・と思っています。

でも、うちのビデオデッキ古いし、ビデオも安物だから画質悪くなるんだよなぁ。
できればリアルタイムで見たいが、インフル様が猛威を振るわれるのも今の内なので
どうするか検討しとかねば・・・・。