ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

買った買った買ったぁぁぁ!(byスリッピー)

いや~やってしまいましたよ。
ついに、「らき☆すた」のコミック買っちゃいました。4巻ですけど・・・・。

暇だったので近くの本屋へ行ったら、新刊のコーナーに2冊ほどありました。
正直ファンとしては、1巻から買いたかったんですけどこれしかなかったし、今度来るときには
なくなってるかもしれないので、買いました。

本当に買って正解でした。いや、アニメをちょっと観ただけのやつが言うことですけど
「にやっ」とするネタが多くて楽しめました。自分は大笑いするのより少し笑える
ような内容のほうが好きなので、もう大満足です。
さらにアニメ化したからか、キャラのプロフィールみたいなページがあってかなり助かりました。

それにしても、「らき☆すた」はキャラ多いですね。
12~13人ぐらい居ますね。名前覚えられない・・・・・orz

↓で内容(自分が気に入った所)
さっきの自分が本を買うか、買わないか迷う所がありましたが、かがみも同じような
事になってました。かがみは買わなかったので後日行ったら売り切れてました。
あと、表紙カバー外したら、先生の愚痴みたいなのが載っていた。
そのほかにも、面白すぎる内容が盛りだくさんでした。

おかげで前の1~3巻もすごく欲しくなりました。

でも、金と売ってる店がない・・・・・・。ハルヒも買わなくちゃいけないのに・・・どうしよう。