ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

こういうアニメも観ないと・・・・・。

休みを最大限利用して、3時間ぶっとおしで「魔法少女リリカルなのは」を観ていました。
さすがに3時間も観るとパソコンも熱くなっているけどおかげで13話全部視聴できました。

ストーリーはボスキャラを倒して終わりだったので、特に説明はしません。
でもこういうアニメも観ていないとなんか変になってしまいます。
中3なので、自分の周りはちょっと大人のアニメ(ジャンプとかだけど・・・・)
を観るんですが、自分は複雑怪奇な物語よりもこういう簡単なアニメが好きなので
今でも、時間があれば「あんぱんまん」とかを観ます。特撮モノも観ます。
自分の友達にも「あんぱんまん」を観たい~みたいな人いるんですが、そいつは「ハルヒ」仲間です。

え~っと、結局なにが言いたいかと言うと、
「要はたまにはこういうアニメも観ないといけないなぁ・・・・・。」
ということです。
さて次は「A’s」です。これは高画質で観たいので(理由無し)DVDを借りたいけど
どこにも無いとおもうのでやはりyoutubeに頼るしかないか・・・・・。



無駄話>
11話ぐらいで敵の攻撃みたいなのが来たときに、
ディストーションシールド、展開!」
的感じの台詞を言ったのでかなり驚いた。ナデ○コかぁ?と・・・・。
で、よく考えると、
あれは「ディストーションフィールド」なので
完全に一緒ではない・・・・・!
と、どうでもいいことに頭を働かせてました。