ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

書かなきゃ良かった・・・・。

前の記事は忘れてください。
こういう記事を書くと次の記事が書きづらいし恥ずかしい。リア友に茶化されそう・・・。
改めてフレスターさんは流石だと思った。
しかも、「なんか」を多用した文になってしまった。

まず謝罪から・・・・。
すいません、ヤンさん。一応リンクしましたが、私にはこれが限度でした。
申し訳ありません。


まず謝罪からとか言っておきながら話題が無い・・・・。勢いで書いているからな。



昨日、ラピュタのEDを観ていたら林原めぐみさん、大塚芳忠さん、関俊彦さんの名前を発見。
しかし演じたキャラの名前が無い・・・というか一般兵の役だったので驚きました。
まだ名前が売れてない頃の作品なのだろうか・・・・。
だとしたら主役の声を演じている田中真弓さんは古参者なんでしょうね。


以上で終わり。昨日書きたかった内容は忘れてしまいました。