ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

よかったです、間に合った。

今日、職業体験があったんですがおかげで「ハヤテのごとく」を見ることができました。
いつもなら部活・・・をやってる友達を待つので帰れないのですが部活がなかったので
4時ごろ帰れました。

観たのは4話「はじめてのおつかい、こちらスネーク誰も応答しない」(だったと思う。)でした。
タイトルを見ても分かるように、ハヤテがスネークのバンダナとひげを付けてました。
しかもダンボールも装備してたし・・・。

思ったのですが、「ハヤテ」はガン○○(高いあの音)とか保護掛かってるのに
らき☆すた」は普通に、ハルヒとか言ってるのはなぜ?
やはり同じ京アニだからですかね。ほかにもボン太くんなどが居たので
製作が同じなら、そういうのは使ってもいいんでしょうかね?
許可取ってるとは思いますけど。