ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

恋愛なんて感情は一種の病なのよ byハルヒ

リンクページの文字化けは修正しました。


本題
話題が無いので皆さんのブログを回ってたら佐藤さんのブログで強制バトンに引っかかってしまった。
おかげで記事書けるから佐藤さんとこのバトン作った人には感謝です。



*注意*
見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

Q1. 一番モテたなと思う時期は?
ない

Q2. 似てると言われたことのある芸能人
ドランクドラゴンの鈴木とかその辺り。

Q3. 恋人を選ぶポイントは?
なんだろう?

Q4. ここぞという時の香水や服装があれば教えて!
そんなの知らないです。

Q5. 告白されたことがありますか?
NO!

Q6. わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
デート自体したこと無い

Q7. 初恋はいつ?
知りません

Q8. 今まで好きになった人の数は?
2~3人

Q9. 今まで告白した人の数は?
0人。

Q10. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
知らない。

Q11. 今まで好きになった人の共通点3つ
・しっかり者


Q12. ツボ3つ
・しっかり者(これ最近気づいた)


Q13. 恋人選び見た目と性格重視する割合は?
5:5かな?

Q14. 刺激と安定。恋人に求める割合は?
2:8。

Q15. 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
自分からかな?分からないけど。

Q16. 同棲したい?したくない?
どうだろう?

Q17. ずばり好きな人はいる?いない?
いない!!



恋愛経験0がやってもあんまりおもしろい回答は出ないな。