ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

タイトルは「タイトル」です。

もはやタイトルも思いつかないほど話題無しです。
ということで佐藤さんとヤンさんのサイトからバトンいただいてきました。指名受けたのが嬉しかった・・・。


■どっち派バトン■

■黒or白
白。

■夏or冬

寒がりなので冬は苦手です。でも夏は蜂が出てきやがるからどっちもどっちです。

■甘党or辛党
辛党。
なんでもかんでもワサビを掛けます。

■綺麗or可愛い
綺麗。
かわいいはペットで十分。

■ズボンorスカート
ズボン
カッコいいから

■ベッドor敷布団
ベット。
ふかふかでいいですぅ~~。

■和食or洋食
中華、
ではなく和食。

■ロングorショート
ショートかな?
場合によります。

■チョコorバニラ
チョコ
どっちでもいいけどね。

■走るor泳ぐ
泳ぐ。
昔は習ってたけど、ココ2、3年間泳いでない・・・・・。

■数学or国語
国語。
なぜか得意。
数学は凡ミス多くて点数がイマイチ

■朝or夜
朝かな。
夜更かしはツライ

■犬or猫
猫。
犬はやめて、マジで!

■夢or現実
現実。
夢は持ってない。

■日本or外国
日本。
外国に出る勇気など持ち合わせていない。

■はしorフォーク
はし。使い勝手がいい。

■楽器or合唱
歌は下手なので楽器。
ギターとか弾きたい。

■ふわふわorさらさら
ふわふわぁ。
もうやめられないです。

■バトンを回す人7人
ギャラクシィさん
フレスターさん
海腹魅創さん
ケロロさん
CBFさん
G管理官さん

くらいです。



もう1個

94代目進化バトン!

※注意事項
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は〇代目をカウントアップして下さい。

●今一番やりたいこと
絵描き

●好きな飲み物は?
お茶。
紅茶以外ならなんでも

●ぶっちゃけてくだっさい
そんな面白い人生送ってないです。

●好きなゲームは?
パズル系
戦略シミュレーション系

●オススメできる漫画は?
漫画はあまり読まないので
らき☆すた」「あずまんが大王
ぐらいしかオススメできないです。

●今日の晩御飯は?
魚が置いてあったので多分それ。


●今楽しみな事は?
特に無いなぁ・・・。
絵を描く事?

●ネットで1番の友人は?
みなさんいい人なので
1番は決められないです。

●今の状況はどうですか?
普通。
特に変化した状況ではない。

●今一番ハマっていることは?
スパロボW
らき☆すた
魔法少女リリカルなのは

●バトンを回す次の犠牲者100人
↑の方々で・・・・。
あと誰か持ってってください。

ルール違反だけどいい質問が考えられなかったので質問の追加と削除はありません。


正直バトンが無ければ更新をかなり休んでたと思う。
改めて、バトンを作った人と佐藤さんと佐藤さんに回した人に感謝です。