ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

どうやらツキはこちらにあるようだな!(ヤメレ

今日は家庭訪問で早帰りできたため、「ハヤテのごとく」を見れました。
正直、2話以外はテレビで観れてるこの状況はすごい!
毎週月曜日は早帰りになったり休みになったりしていて、幸運すぎる。

さすがにずっとこうはならないと思いますけど、やっぱり音ズレせずに高画質で
見れるのはとてもイイ!
まず音ズレしないだけでも嬉しいのに、さらにリアルタイム&高画質というオプション付き!
中学に上がってから、夕方はアニメ観れないと思っていたのに思いがけない時に
観れるようになってとてもよかったです。

来週も観れればいいなぁ・・・・・。



って内容全然やってない。まぁ最初から書く気はなかったけどさ。