ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

ルーテシアと「Fate」に出てくるのライダーが被る・・・・。

真面目に被ります。ライダーが仮面外せばあんな顔じゃないかと思っています。


で今日は今更ですが、「魔法少女リリカルなのはStrikers」の9、10話(白い悪魔様の後)を観ました。
面白かったです。


これから書く内容は私のお気に入りのシーンですが、正直本編に目を通さないと意味不明です。
ご了承ください。



まず9話の出撃のシーンですね。あそこは自分的には満足です(なにが?)
模擬戦の事で何か言ってるティアナをな!なんと!あのシグナムが殴ってた!
たとえ、ティアナが殴られたりするとは予想がついてもまさかシグナム姐さんが殴るとは思いつかなかった。
シグナム姐さんGood job!カッコよかったですよ~。
あとでもう1度そのシーンを観よう・・・・。

9話の最後のシーンのエリオには苦笑。なぜアラレちゃん?



10話はフェイトがエリオ達に対して過保護だという事が判明。
確かにエリオ達は幼いけどさ・・・・。
更に今回はエリオに対して殺意を覚える人多数だったろうなぁ・・・・。
キャロの服装を見たときや、手を繋いだときに顔を赤くしたりして。
ハルヒが作った映画の時のキョンのナレーションが入ってもおかしくなかった。
シャーリーはもろ二人をくっつける気だったし・・・。
やめろ、シャーリー。それ以上やるとさすがに予想外の人物がフレームインするぞ・・・・・。

リインのメンテナンスの時にシャーリーが「完全」とか言ったので、てっきりフォームチェンジが
存在するのかと思ったら、ただのメンテだったので、ちょっと残念でした。



次の回はデバイスのモード2が見られるかもしれない。キャロのヤツのモード2が気になる・・・・。