ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

第2弾ですよ~。

みなさ~ん、「リリなのキャラ占い」のネタ第2弾ですよ。
今回は濁音(平仮名)とアルファベット(小文字)です。正直
「こんな事やって誰が喜ぶのか、誰が得するのか。というか得するヤツが居るわけ無いじゃないか。」
という心境で行っていきますのでよろしくお願いします。


まずひらがなの濁音から・・・・。

が→アリサ
ぎ→フェイト
ぐ→ユーノ
げ→ヴィータ
ご→シグナム
ざ→アリサ
じ→フェイト
ず→ユーノ
ぜ→ヴィータ
ぞ→シグナム
だ→アリサ
ぢ→フェイト
づ→はやて
で→リイン
ど→シャマル
ば→ヴィータ
び→シャマル
ぶ→フェイト
べ→はやて
ぼ→シグナム


出現回数 全20回中
なのは:0回
フェイト:4回
クロノ:0回
ユーノ:2回
アリサ:3回
ヴィータ:3回
シグナム:3回
シャマル:2回
はやて:2回
リイン:1回


なんと!主人公である「なのは」が1回も出ないなんて・・・・・。
今回はフェイトが1番だった。


続いてアルファベット(半角小文字)です。
a→リイン
b→シグナム
c→シャマル
d→アリサ
e→なのは
f→フェイト
g→クロノ
h→ユーノ
i→はやて
j→ヴィータ
k→リイン
l→シグナム
m→シャマル
n→アリサ
o→なのは
p→フェイト
q→クロノ
r→ユーノ
s→はやて
t→ヴィータ
u→リイン
v→シグナム
w→シャマル
x→アリサ
y→なのは
z→フェイト

出現回数 全26回中
なのは:3回
フェイト:3回
クロノ:2回
ユーノ:2回
アリサ:3回
ヴィータ:2回
シグナム:3回
シャマル:3回
はやて:2回
リイン:3回


2回と3回だけだ・・・・・。というか、リイン→シグナム→シャマル→アリサ→なのは→フェイト→クロノ→ユーノ→はやての順番で並んでいるだけだ・・・・。
濁音もが行とざ行までは並んでいたけど、途中からランダムになっている。



以上です。
なんの役に立つか分かりませんが、これからも行っていきます。
バトン並みにスペース埋められるし・・・・。